翻訳と辞書
Words near each other
・ カワサキ・GPZ900R
・ カワサキ・GPz250
・ カワサキ・GPz400
・ カワサキ・J1
・ カワサキ・KDX
・ カワサキ・KH
・ カワサキ・KLR
・ カワサキ・KLR650
・ カワサキ・KLX
・ カワサキ・KR
カワサキ・KR (ロードレーサー)
・ カワサキ・KS
・ カワサキ・KSR
・ カワサキ・KX
・ カワサキ・KZ1000MarkII
・ カワサキ・Ninja250R
・ カワサキ・VN1500バルカン
・ カワサキ・VN400バルカン
・ カワサキ・VN800バルカン
・ カワサキ・Versys 1000


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

カワサキ・KR (ロードレーサー) : ミニ英和和英辞書
カワサキ・KR (ロードレーサー)[けいあーる]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [ちょうおん]
 (n) long vowel mark (usually only used in katakana)

カワサキ・KR (ロードレーサー) : ウィキペディア日本語版
カワサキ・KR (ロードレーサー)[けいあーる]
カワサキ・KR(ケイアール)はかつて川崎重工業が製造したオートバイで、ロードレース用の競技専用車である。
== モデル一覧 ==

=== KR250 ===

KR250(ケイアールにひゃくごじゅう)は、2ストロークタンデムツイン(2気筒)エンジンを搭載した〔『究極のレーサー』(p196)より。〕WGP250ccクラス用ロードレーサー(競技用オートバイ)である。1975年のデイトナでデビューし〔『浅間から世界GPへの道』(p124)より。〕、ロードレース世界選手権250ccクラスでは、コーク・バリントンがとに、アントン・マンクがとに世界チャンピオンとなった〔『Motocourse: 50 Years of Moto Grand Prix』(p197 - 199)より。〕。
; 1975年型の仕様〔
* エンジン - 水冷2ストロークタンデムツイン(2気筒)
 * 排気量 - 249cc
 * 内径×行程 - 54 mm×54.4mm
 * 出力 - 51PS/10,650rpm(後輪出力)
; 1977年型の仕様〔
* エンジン - 水冷2ストロークタンデムツイン(2気筒、ロータリーバルブ
 * 内径×行程 - 54 mm×54.5 mm

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「カワサキ・KR (ロードレーサー)」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.